プレミアムO2ジェットウェーブ
こんにちは!

火曜日担当の松橋です!




今日は、最近
接骨院スマイルに仲間入りした、最新機器を紹介したいと思います!!!



その名も、高濃度酸素注入治療機「プレミアムO2ジェットウェーブ」です!!


この機械は、その名の通り、高濃度酸素を水圧により、皮膚から送り込むというものです!!


では、皮膚から酸素を送り込むと、何がいいのかと言いますと、


酸素は血液で運ばれていきます!
そして、痛みというのは血液の循環が悪くなることで、酸素不足になり、痛みがでます。


この機械は、皮膚から直接酸素を注入する事で、酸素が十分に送られない、微毛細血管や、血管のない表皮にも酸素を送る事が出来ます!!


そして、筋肉が硬くなるのも、酸素が足りてないのが原因だったりします!!


なので、痛みや、筋肉の硬さにこの機械は効果が期待できます!!


実際、私も肩・首にやってもらいましたが、首が動かしやすく軽くなったのと、腕が上がりやすくなりました!


継続してやっていく事で、酸素をしっかり蓄積させていけば、さらに効果があり、持続していきます!!!


なんと、中部エリアでこの機械を体験できるのは、西尾 接骨院スマイルだけです!!!


皆さんも是非
試してみてください(*>∇<)ノ ♪




西尾市
接骨院スマイル今村鍼灸院
0563-56-5656