ギョギョギョ!!!
おはようございます(o^^o)



今日の担当は受付のみかです☆



あっという間に9月になりましたねぇ=3



8月もあまり夏らしい事が結局ほとんどできず、今年の私の夏は終わりました。笑



最後に夏らしい事ができたかな?と思ったのはお盆休みの三日目に南知多~内海の方までドライブした事位です(*_*)w



いつも夜釣りに行く時に通る道沿いにあってズット気になっていた、見た目はプレハブみたいなたたずまいですが、海鮮ものが食べれたり買えたりする『魚魚魚(ぎょぎょぎょ)』というお店を目的地として後は気の向くままドライブをして帰ってきました♪♪




行きは雨が結構降ってせっかくのドライブが台無し...と思っていたのですが、ご飯屋さんに着く頃には雨も止んで食べ終わってお店を出てきた時にはかなり日差しが強くなってドライブ日和になっていました(^O^)



肝心なご飯はというと、私はお目当ての海鮮丼を食べたのですが10種類の新鮮な海鮮がのっていて見た目も味もかなり満足♡


そしてここの一番気に入った所は、私は海鮮丼を頼んで酢飯だとガッカリしてしまうのですが、ここの海鮮丼は白飯だったのでそれが本当に嬉しくて、茶碗蒸しやお味噌汁にひじきやお漬物、そしてデザートのパイナップルもあって結構ボリューミーでしたがペロッと完食してしまいました(´∇`)w



美味しい物を沢山食べて幸せな気分に浸りつつ帰りはのんびり海沿いをドライブしながら帰ってきて、デザートは別腹という事で寺津の有名なジェラート屋さん『フレスカ』に寄ってしっかりデザートも食べ、凄くリフレッシュできた一日になりました◇



お休みはちゃんとあっても連休はなかなかないので、気持ちものんびりゆったりと過ごせて良かったです♡




たまにはこうして身体だけではなく気持ちを休めてあげる日も必要ですね(*^ω^*)




それでは今週はこの辺で☆




また来週〜( ´ ▽ ` )ノ