節約の秋。
こんにちは(o^^o)



今日の担当は受付のみかです♪♪



日に日に秋らしい日になってきましたねぇ(´∇`)
今年も残暑が厳しいとか、ニュースで言われていましたがどうなんでしょうか??




10月は4年連続でユニバのハロウィンイベントに仮装をして毎年参加していたのですが、今年は金欠...という事で諦めました(>_<)




将来の為にお金を貯めとかなきゃ...とか、若い頃は好きにお金をつかって考えもしていなかった事を現実的に年々考えるようになり、そういう歳になったんだなぁと日々実感です(*_*)w



ですが!今年はユニバを諦めた分、お金がかなり浮いたのでパーッとはできませんが9月10月は色々楽しみたいなと思っていますp(*^-^*)q



先日秋服や靴も買ったので早く着てどこか行きたいなぁ♪と毎日思いを馳せています(´∀`*)w



そして秋服を買ったのをキッカケに衣替えをしつつもう着ない服を思い切って、一気に捨てました!!
衣装ケースもゆとりができてかなりスッキリ☆
涼しくなり、掃除もしやすい時期なんだなと実感したので秋は大掃除をしようと決めました!笑



それでは今週はこの辺で♪♪



また来週〜( ´ ▽ ` )ノ