子どものパワー★
おはようございます(ノ)・ω・(ヾ)
週末@えりこです★

今日は祝日ですが、スマイルは診療を行っております!!

お間違いなく\(^o^)/



さて、先日のお休みに久々に兵庫に住む友人に会いに行ってきました♪♪


朝早く電車に乗って行くので、
寝坊しないか不安

台風の風の音で

なかなか寝れず寝不足で向かいました...(>_<)


友人とは約一年半ぶり!


前回は長女の出産祝いでお邪魔し、
今回は長男の出産祝いでお邪魔したのですが、


長女はもう2歳◎


おしゃべりも沢山してずーっと動き回ってました(*´艸`*)


子どもは本当にパワフルですね!!


お絵描きしたりボールで遊んだり...
4時間ほど一緒に遊んでいたのですが
寝不足もあってかヘロヘロにヽ( ;´Д`)ノ


ママさんたちは本当に凄いなぁ...と改めて感じました((*uεu*))



そんなママさん達のお身体のケアに産後の骨盤矯正と併せて肩や背中、腰の辛さに「BMK美健整体」オススメです★

楽に過ごせた!というお声を頂いております(*uωu*)


もちろんママさん達だけでなく、デスクワークで肩や腰が辛い方、姿勢が悪い・ぽっこりお腹が気になる...などの悩みをお持ちの方にもオススメです♡



話を戻しますが、
やっぱり赤ちゃんや子どもは本当に可愛いし癒しですね♡


帰路はヘトヘトで寝て帰るつもりだったのですが、
友人の子ども達が可愛い過ぎて、
次に行くときに服を持っていきたいと思い
ネットを見ていたらあっという間に名古屋に着いてしまいました(◎ω◎)


また近いうちに会いにいきたいです♡


それでは皆さん!また来週★