秋の素敵な習い事?笑
おはようございます(*^_^*)



今日の担当は受付のみかです♪♪



秋分の日も迎えてもう本当に秋になりましたねぇ◇




買っておいた秋服が着たかったのでやっと着れる時期がきてルンルンです(´∀`*)w



予定通り徒歩通勤も再開し、半身浴も毎日しているのでダイエットもまた頑張っています!!



そして秋の素敵な習い事◇という程でもなくまだ一回やっただけなのですが、先日岡崎のイオンに行ったらたまたま常滑焼の体験教室をやっていて一度でいいから陶芸をやってみたいと思っていた私は1,200円で早速参加(o^^o)




電動のロクロではなく、自分でクルクル回してやるタイプだったので初心者でも扱いやすく丁寧に教えてもらい、なんとか形にはなったかな?と思いますが、次回11月のあたまに引き取りに行く時にまた作ろうと思っているので今回要領は分かったので次はもっとうまくできるといいなと思っています(*^^*)



一応煮物を入れる器を作ったつもりです(^-^;



色は青を選んだのですが、焼き上がりがとっても楽しみ♡
そしてなにより自分で作った器に自分の料理を盛るのが楽しみでなりません(´∀`*)



そして、今年は2年振りに香嵐渓に紅葉が観に行けそうなので秋は楽しみが多いです♡♡



昨日の夜から今朝にかけて急に冷え込んできましたが、皆さん体調を崩さないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)




それでは今週はこの辺で☆



また来週〜( ´ ▽ ` )ノ