スポーツの秋を満喫中です



こんにちは。水曜日担当の下宮です。



昨日、今日と夏が戻ってきたような
暑さですね。

週末にはまた寒くなるみたいなので、
温度差で体調を崩さないように気をつけて
下さいね。



先日、久しぶりにフットサルに
行ってきました。


約1カ月ぶりでした。


場所は愛知健康の森の中にある体育館です。


横でバドミントンをしていたためか、
窓がほとんど閉められていて、
かなり蒸し暑かったです。


汗が止まらず、絞れば汗が出るんじゃない
かなと思うほどでした。


真夏でなかったのが幸いか、脱水症状や
熱中症などはなく終わりました。


久しぶりに激しく動いたせいか、
筋肉痛になりました。


フットサルから3日経ちますがいまだに
治る気配がありません。


来週もある予定なのでそれまでに治ってくれればなと思います。


スポーツの秋を満喫しているので今度は
食欲の秋、読書の秋を満喫していきたいなと思います。


風邪が流行っているようです。

体調管理に気をつけて下さいね。