秋はイベントがめじろ押し〜♪♪
こんばんは☆



今日の担当は受付のみかです(*^^*)



相変わらず秋を満喫中な私です♪♪



先日は友達の2才の娘ちゃんと碧南の明石公園に行ってきました(*^。^*)



明石公園に行くのなんて何年振りだったのですが、メリーゴランドやゴーカート、観覧車に汽車など乗り物に沢山乗ってかなり楽しめました♪♪




友達の娘ちゃんは最近の私の1番の癒しで、本当に可愛いくて仕方ありません(´∀`*)♡




産後の骨盤矯正で赤ちゃんや、小さいお子さんを連れて来てくれる方も多いのでその子達を見ているのも本当に癒されます♡♡



子どもは本当に天使そのもですね(´∇`)




そんな天使達のママさんに少しでも楽に子育てをして頂けるよう当院でもお手伝いさせて頂いております☆
痛くない骨盤矯正なので痛いのが苦手な方でも安心して受けて頂けますよ(o^^o)



そして私の次の楽しみが今週末の碧南の大浜でやっている恒例のイベント『てらまちウォーク』なんですが、お天気がとても心配です...



雨天決行らしいのでお構いなしで行きますが、できれば秋晴れの中のんびり食べ歩きしたかったので晴れることを祈りつつまたまた、てるてる坊主を作ろうと思います!!!笑



私はこの寒暖差でまんまと風邪を引いて熱が出てしまったので、皆さんもインフルエンザも今年は早めに流行しているらしいのでお気を付け下さいね(*_*)




それでは今週はこの辺で☆




また来週〜( ´ ▽ ` )ノ