運転にはご注意ください!!!
おはようございます☆



今日の担当は受付のみかです(*^^*)



先週末から続く秋雨。
雨はないと困るというのは分かってはいますが、秋晴れが大好きな私はちょっと残念です...
秋は一雨どこに寒さが増すと言わていますがこのままでは秋からあっという間に冬になってしまうのではと心配です(´△`)



そんな私は先日、幸いにも秋晴れの日に新しくなったジャズドリーム長島のアウトレットにお買い物に行ってきました(*^ω^*)♪



祝日だったので渋滞がとても心配でしたが、ほぼ渋滞もなく、駐車場も空いていたので良かったです(^-^)



今回リニューアルして日本最大級になったという事で楽しみにして行ったのですが、去年も行ったのに元がどの位の広さでどんな店舗があったか全く覚えていなかった私達だったので大した違いは分かりませんでした(^-^;笑



ですが、約一年振りのジャズドだったのでそこにいるだけでウキウキ楽しい気分になれて目的の物も買えたので大満足でした♡♡




最近ニュースでよく高速道路での追い越しや、無理な割込みトラブルで高速道路上に出て口論になり後続車に引かれてしまうというような事故の話をよくやっていますが、私もしょっちゅう三重に行く為高速を使っているので気を付けなきゃなと思います=3




皆さんも高速を使わなくても普段の運転の時もトラブルに巻き込まれないように注意して下さいね( ̄^ ̄ゞ



それでは今週はこの辺で☆




また来週〜( ´ ▽ ` )ノ