期日前投票に行ってきました!
おはようございます☆
週末@えりこです(σ´Д`)σ


最近は雨が続いて梅雨のようですね(っTωT)
水曜日に青空が見えた時とても嬉しい気持ちになりました♪


しかし、
週末〜週明けは台風が心配ですね(n´・∀・`)n


日曜日は選挙投票日だというのに!


...ということで、私は一足お先に期日前投票に行って来ました(σ´Д`)σ


そこで、なんと...!
出口調査を受けたのです(((o(*)o)))


初めてのことでビックリ!!

しかも、アンケートはタブレット!!
そこにもビックリ★


(他にも紙面でアンケートを行ってる方もいました)


もちろん出て来た方全員にしてるわけではなかったので...


暇そうだなと思われたんでしょうか?



面白い経験ができてなんだか嬉しくなりました(ノ)・ω・(ヾ)


アンケートに答えたことにより、しっかりと自分の考えを持つことの大切さを実感しました。



大人の階段登ってる...(と思いたい)



明日投票に行かれる方はくれぐれも気をつけて行ってきてくださいね!!


そして、最近はインフルエンザも流行ってきているみたいなので体調にも気をつけてください★


私は健康のために約2ヶ月前からスマイルで扱っている「エステプロラボ」の【酵素】を毎朝飲んでいます♪♪


抗酸化作用のある「オラックス味」。
只今3本目です★


抗酸化作用で錆びない体づくりを...!

酵素で代謝と消化を助けて健康な身体をゲットです\(^o^)/


継続は力なり★

身体の中は見えないので変化が少ないとやめてしまいがちですが、今のところ頑張って続けています!

見えないところこそ気をつけないと!ですよね◎



皆さんも見えないところのケア。いかがですか?



それでは皆さんまた来週お会いしましょう♪