ひと足お先に(*^ω^*)♪
おはようございます♪♪



今日の担当は受付のみかです(*^^*)



今年は食欲の秋ではなく、運動の秋にしたいと言っていた私ですが気付けば食欲の方が勝ってしまっている私です(*_*)



そんな私は先日安城のスマイルスタイルで働く大村先生と豊田までランチヴュッフェを食べに行ってきました☆



大村先生とは定期的にこうしてご飯を食べに行ったりウォーキングをしたりしているのですが、食べている時以外はとにかくズットひたすら喋り続けています(*^ω^*)



年は9才も離れているのですが、不思議と話も合いプライベートでも遊んでもらっています(^-^)♪



そして昨日、今日が木金で私は連休なのでちょっと早いかなぁ、、と思いつつ昨日は風もなく最高の秋晴れの中、香嵐渓に紅葉を観に行ってきました◇



紅葉はまだまだかなぁ?と思っていましたが、徐々に色付き初めている感じで、普段終わりがけに行っていたけどこれからの紅葉の方がやっぱりキレイでした♪♪



そして食いしん坊のお目当てはもう一つ!
この時期に出ている屋台と、鮎の塩焼きを食べる事(´∇`)笑



天気も良く、山の澄んだ空気を空いながら景色も楽しみつつ食べる鮎は最高に美味しくて香嵐渓に行ったら100%の確率で食べてきます☆



焼き立ての鮎は熱々で外はパリパリ中はふっくらで本当に美味しいです♡♡
そして今回は松茸ご飯と豚汁も頂きもう満腹♡w
そしてその後、猿回しも見て満足な一日でした♪♪


紅葉ピークの時でもなく、平日だったので渋滞もなく行けたのでドライブとしてはとても良かったです(´∀`*)



段々朝晩が冷え込んできたのでこれから一気に紅葉ピークになりそうですね☆



それでは今週はこの辺で♪♪



また来週〜( ´ ▽ ` )ノ