美脚骨盤矯正!!
こんにちは!

火曜日担当の松橋です!




今日は当院で受ける事の出来る、美脚骨盤矯正を紹介したいと思います!


美脚骨盤矯正は、
正しい脚のラインにしてくれます!!


効果としては、
特に女性がズボンを履いた時に気になる、お尻横の出っ張りがスッキリしたり、むくみがとれ、脚が細くなったり、
X脚、O脚も改善されて来ます!

私も先日、変化をより見てみようと思い、右脚だけやってもらいました!

そうしたら、家に帰って鏡で自分の脚を見たときに、明らかに右脚が細くなっていました!

1番の変化は、お尻横の骨の出っ張りが、右だけスッキリしていました!

あんなに見た目で、しかも一回で変化するんだ!!と私も実感しました!


この美脚骨盤矯正も、ボキボキ一切せず、痛くない手技なので、リラックスした状態で受けていただけます!


ぜひ皆さんも、接骨院スマイルで、美脚骨盤矯正を受けて見て下さい(^^)