食と芸術の秋★
おはようございます★

週末@えりこです(◎ω◎)


秋★満喫してますか?


私は食欲の秋のせいにして
食べ過ぎて顔も体も丸くなっていました(@_@)


顔が丸くなるってなかなかだと思うのです...(-_-;)


ちょっと最近不摂生しすぎなので気をつけたいと思います!!



しかしまだまだ食べる予定が沢山ある...食べ放題が2回も...!!



その辺が落ち着いてからにします。




さて、前に「イオンで常滑焼の陶芸体験をした」というブログを書かせていただきましたが、ついに焼きあがってきましたよ\(^o^)/


雑さと不器用さの目立つ作品(*´艸`*)


それでも、自分で作ったお皿は愛着が湧きますね!!


ドーナツ皿のつもりでしたが、ドーナツよりもアクセサリー類をいれる方が似合いそうなので何に使おうかこれから考えます(*´・ω・)


そして、

取りに行きついでに陶芸体験再チャレンジ★



前回、「次はもっと構想を練って挑むぞ!」と、思っていたはずなのに...


そんな事すっかり忘れて、制作に取り掛かってしまいました( ̄O ̄;)


何に使いたいかも明確でないまま...。



今回はシンプルに深皿を製作しました!!



カラーは黒をチョイス\(^o^)/



スタンプもシンプルに★



焼き上がりがまたまた楽しみ♪♪



そして、今回は製作工程を携帯のタイムラプスで撮影♪♪



最近「タイムラプス」にハマっているんです!


長い時間を短縮撮影されるのが面白い♪


そんな事をしながら、前回より慣れた感じで出来たかなと思います(*´艸`*)



そしてやっぱり無心になれて楽しいq(q'∀`*)



またやりたいなぁーと思います(ノ)・ω・(ヾ)



みなさんはどんな秋をお過ごしですか??


またお話聞かせてくださいね♪

それでは、また来週お会いしましょう\(^o^)/