趣味の時間♡
こんばんは☆



今日の担当は受付のみかです(*^^*)



突然ですが、最近の私はカップパンにハマっています♪♪
カップパンというのはそのままの意味でカップの形をしたパンで食べれる器です。




よく三重に行くとここでもよく書いているのですが、泊めてもらうお家の近くのスーパーに売っているのを発見して買ってみたのがキッカケだったのですが、調度誕生日パーティーをしよう♪
と言っていてビーフシチューを作っていたのでそのパンに入れて食べたのですが、パン自体もかなり美味しく、ビーフシチューにピッタリ♡♡



もっと色んな物を入れて作ってみたい!!と思い、その後もグラタンや煮込みハンバーグを入れて作ってみたのですが、本当に美味しく見た目もオシャレに見えて完全にハマりました(*^ω^*)




販売元は名古屋なのですが、なかなか愛知のスーパーで探しても見付けられず三重でもそこのスーパーでしか見た事がないので愛知でも売っている所が近くにないか探しています=3



そしてなければ自分で作ってみようかなと考えています。。




今週末はとても冷え込み、年末年始位の寒さになるらしいので温かくて美味しいものを食べて身体の中も心もポカポカにして風邪を引かないようにしていきたいですねp(*^-^*)q




それでは今週はこの辺で☆




また来週〜( ´ ▽ ` )ノ