2020年夏季五輪開催都市決定!
こんちには‼

リンパケア担当の武澤です。

日曜日早朝
2020年夏季五輪開催都市 東京に決定!

自分たちが生きていよう時代に日本で オリンピックが開催されるとは!!

なんだか心が弾み、最近頂いた芋焼酎もすすんでしまいましたよにこにこ

問題は多いものの、団結力が表された結果でしょうか?
経済含め、日本そして世界がハッピーになれることを私は望みつつ、美味しいお酒をまた一杯飲める幸せを噛み締めます!

しかし、

つい最近、少し飲み過ぎた時に朝から顔がむくんでしまった

なんて恐ろしい事があったので、お水を摂る事とリンパマッサージもかかせません。

楽しんだ後おんぷ2はちゃんとケアしないとなと実感してしまったこの頃でした。

ケア方法を知っているとすぐに対処できて身体も楽になります。

もしお困りでしたら、いつでも接骨院スマイルへご相談下さいね!

接骨院スマイル>>http://www.revo-smile.com/