ダイエットp(^_^)q
こんにちは〜!

金曜日担当のみかです♪

皆さん、一昨日の豪雨は大丈夫でしたか!?

今週は雨が降ったり止んだりな日が続いたりで気圧の変化が多いせいか、体調がスッキリしない方も多いですね、、

体調がおかしいぞ!?

と、思った方は早目に来院する事をオススメしますよ☆

そして、前々回の私のブログで言っていたダイエット計画なんですが、、

なかなかうまくいかず焦っています(*_*)

『夜だけ豆腐ダイエット』

なるものをやってはみたのですが!!

飽きてしまうのと、空腹に耐えられず、一週間で挫折気味になってしまっているので、次なる作戦を決行しようと考えているのでまたここで結果を報告したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

新たな作戦の一つとしては昨日の松井先生のブログでも紹介されていた

『野菜力』

で、デトックスしつつ太りにくい身体作りをしていこうと計画中なので今度はいい結果を報告できるといいなと思っています( •̀ .̫ •́ )✧

そして、どうしても空腹に負けてしまう日々が続くようなら当院

接骨院スマイル
今村鍼灸院

でやっている『耳ツボ』をお願いして空腹を抑えられるようにお手伝いしてもらおうと思っています!

ダイエットは自分に合ってないと続かないので無理なく続けられるダイエットを探していきたいです!!

ちなみにこの写真は数日前に仕事に行こうと、玄関を開けたら虹が出ていたのでつい嬉しくなって撮った写真なんですが、、
見えますか(*^_^*)!?