ダイエット継続中!!
今日は受付みかが担当です(*^_^*)

今日は蒸し蒸しとまた暑い日でしたねぇ、、

最近は真夏ほど暑くはないしなぁ...と、つい水分補給の回数を減らしてしまって気付けば、頭がふらふら、頭が痛くなっていたりと軽い熱中症みたいになる事が多いです(*_*)

夜も涼しいから窓を閉めて寝てしまうと寝汗で気持ち悪くなって目が覚めたりと、この時期でもやっぱり気付けば汗を沢山かいている事も多いので、まだまだ熱中症の予防は必要だなと実感です!!

皆さんも油断せず気を付けて下さいp(^_^)q

そして、前々からこのブログで書いてきたダイエットの途中経過を報告したいと思います!!

『痩せました!!』

と、報告したい所ですがなかなかうまくいかないものです、、

甘い誘惑に負けてしまい、食べた後にいつも

『あ〜...食べなきゃ良かったぁ↓(>_<)』

と、反省の繰り返し。

先日もお兄ちゃんの誕生日パーティーをしよう( •ॢ◡-ॢ)-♡

とゆう事で1人せっせと

オンザリッツ

や、

ビーフシチュー

を作り、もちろんケーキも食べてしまい、また反省...

でも、よく食べている割には体重が増えずにいるのは最近始めた

筋トレ

や、通販で買った

レッグマジック

のお陰かも!?

と、なんとんな〜く思っています( •̀ .̫ •́ )✧

なんでもやっぱり継続が大事なので、まだまだ目標を達成するまでダイエット頑張りたいと思います!

そして、また次回のブログで経過報告させて頂きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ