今が旬!イチゴ狩り!

みなさんこんばんは!

松井ですにこにこ

この時期雑誌などでよく取り上げられている「イチゴ狩り」に先日出掛けてきました!

場所は知多のグリーンバレーという所です。

こちらはイチゴ狩りだけじゃなくバーべキューもやっているのでセットで楽しめるコースにしました。

たくさん食べる気満々だったので朝ごはんも我慢して行ってきました。

到着したらまず腹ごしらえ、ということでバーベキューからスタートしました。

ご飯と野菜がおかわり自由というありがたい設定でした!

お腹が減りすぎていたのとおかわり自由ということで気付いたらご飯3杯食べてましたハハ...

これはまずい!

イチゴあまり食べれないかも・・・

ちょっと心配でしたがやっぱりデザートは別腹ですね!

45個食べれました!

かなり熟れていて甘味が強くて美味しかったですよにこにこ

今が旬なので行くなら今のうちですよ!

一応5月上旬までやっているようです。

ちなみに帰りは魚太郎(魚広場のような所)によってきました。

そこで気になるものを発見!

マグロチャーシューです!

やわらかく煮込まれたマグロを照り焼風に味付けしたものでした。

なかなかの美味でした!

おススメの一品ですよ!

また気になる物を見つけたら報告しますにこにこ