買い物♪♪
こんばんは☆

金曜日担当、受付のみかです(^∇^)

昨日の木曜日はあいにくの雨でしたね、、、

でも!!!

どうしても春服が欲しい衝動にかられ高速に乗り名古屋のモゾワンダーシティーまで買い物に行って来ました(*^o^*)

いろいろセールをやっていたり、春物の新作が沢山出ていたのでワンピースとスカートを買いました♡

私の買い物スタイルはパッと見て可愛い!欲しい!と思った物しか買わず、迷った物は結局着ない!と思って決めるのでとても早く決まるのですが、お気に入りのお店で買うのではなく、いろんなお店にとりあえずはいってみて、気に入った物があれば買う!という感じなのでショッピングセンターに行くと、とにかく歩き回るので本当に疲れてしまいます、、、

なのでいつもなら疲労を蓄積させない為にバレニン、マグマゼリーは必ず飲んで行くのですが、今回は買っておくことを忘れてしまい、まんまと今日は足に疲れが残ってしまいました、、、

やっぱりこの二つの最強タッグは素晴らしいと身を持って実感。

そして、そして!!!

西尾市民の方なら待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか!!?

昨日はシャオのリニューアルオープンの日でしたね☆

混んでるだろうなぁ、、

どうしようかなぁ、、

と、思いつつ買い物もしたかったので名古屋帰りの夕方に寄ってきましま(^_^)v

慣れ親しんだシャオが凄く変わってしまっていたら淋しいなぁ、、と思いつつでしたが配置もほとんど変わりなく、ただ店内がとにかくキレイになったなぁ◇

という印象でした♪

なんだか少し安心(*^^*)

春服も買ってそろそろ薄着の準備をせねば!と思い、また半身浴、筋トレ、ストレッチを開始です!!

頑張りますよー!!

そして、
大事なお知らせです!

明日の土曜日は接骨院もハートピースも臨時でお休みさせて頂きますので、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、お間違いのないようにお願いします。

では皆さん、良い週末を♡