明日は...
こんばんは★
すっかり定着!? 週末といえばえりこですq(q'∀'*)

今日はめちゃくちゃ暑かったですね!!
熊本では30度を超えたところもあるみたいで...5月ということを忘れてしまいそうです(((p-д-q)))

そんな私、もう海の季節なんですよね!!!

しかーし!今年はまだ行けそうにございません(╥Д╥ )
顔と手を中心にアトピーが酷いのです(((p-д-q)))

しばらく、お預けです(╥Д╥ )

早く治して早く海に行きたーい(ΦдΦ)!

さてさて、明日は母の日★

皆さん何か用意されましたか??

私はファイテンのシャツと紫陽花、カーネーションを☆

私は最初ファイテンのTシャツを買うつもりでブログにも書いていたのですが、シャツの方が普段から着やすいかな?と思い変更♪♪

※私自身はTシャツを着て寝ています!

紫陽花は、お花屋さんで可愛いお花をつける品種の紫陽花を見つけたので思わず買っちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)

あとは日頃の感謝をちゃんと言葉にして伝えたいです(*/ェ\*)照

まだまだ朝晩は冷えるので皆さん風邪をひかれませんように!!

良い週末をお過ごしくださいませ(人´3`)⌒♡