ゴールデンウィーク明け
こんにちは!
月曜日はリンパマッサージ担当の武澤ですにこにこ

昨日もお天気が良くて暑い日でしたね!
西尾市内でも半袖、短パンの方々を見かけました!

ゴールデンウィーク中も、1日だけお天気が崩れましたが残りは恵まれましたね!
スマイルのスタッフブログを見ると、皆が様々な所へ行って楽しそうで、なんだか読んでる私までウキウキとしてきちゃう内容ですキラキラ1

私は何処へも行っていませんが、実家でゆっくりして、西尾の家に帰ってからは、
ファイティンの酪酸菌

桑葉青汁
を飲んで食べ過ぎて浮腫みギミの身体を戻し中です!

おかげさまで、睡眠時間はちゃんと摂っていたのでゴールデンウィーク明けは眠くなるのも早くなっています。
良いのか悪いのか・・・
勉強したいのに睡魔に勝てません。

その分、時間を使い方を工夫してやるべきことはやらねば!と奮起しております!!

今週も始まりましたね!
お天気が崩れるようですが、気分を上げて張り切りましょう!

そうそう!
最近、名前入りのコカコーラが出ているのをご存知ですか?
私は知らなかったのですが、
受付のみかさんが私の名前 "NAOKO" を見つけて買ってきてくれました!

みなさんも探してみては如何ですか?