喜びの声 お肌質変わる。ほうれい線、くすみ、さらば!
火曜日は、
接骨院スマイル、今村鍼灸院、美容サロン"ハートピース"
より皆様の喜びの声をお届けします。

キラキラ1生コラーゲンキラキラ1

初回に、ハートピースで行っている「生コラーゲンの半顔無料体験」にて、
生コラーゲン100%の美容液を半分の顔につけてその変化を体感していただきました。

その方は"ほうれい線"が気になっていたのですが、つけてすぐに鏡を見て頂き、
"ほうれい線"が薄くなったこと
顔のくすみが取れて美白されたこと
お肌のさわり心地「お肌がふっくらした!」
などの実感をして頂けて驚きと嬉しさが私にも伝わりました。

その後、ご自分で継続して生コラーゲンを使われていたら、久しぶりに会った友人から、

「何かやってるでしょ⁉︎」

と会って早々に言われて嬉しかったと。」そして、そのご友人もハートピースで"生コラーゲンの半顔体験"を後日体験されます。

(碧南市在住 30代女性)

生コラーゲンは、普通のコラーゲン(加水分解コラーゲン)と比べると、
保水力が6倍も違います。
だから、使ってみるとお肌の質が違います!
さらに、独自特許取得された製法の生コラーゲンは浸透力がすごいんです

いつものお手入れで使い、乾燥知らずのお肌を目指しませんか?