ピクニック♪♪

こんにちは(^O^)

金曜担当の受付のみかです☆

暖かくて気持ちの良い日が増えたので先日八ツ面山にピクニックに行ってきました(^。^)

八ツ面山には、天気が良くて暇だとたま〜に行くんですがいつもはだいたいお弁当を持って行ったりするけど、この前はお昼を食べてからだったのでフラ〜っと行って芝生にレジャーシートを引いてのんびり過ごしました( ´ ▽ ' )ノ

車にバドミントンや、テニスラケット、フラフープなどいろいろ遊ぶものはあったにも関わらず青空の下で雑誌を見てボーっと過ごしました、、(^_^;)

でも日光浴って本当に気持ちぃ♡♡

最近なんだかイライラしてしまう事が多かったりなんだかスッキリしない気分だったのが太陽の光を思いっきり浴びたお陰で凄く癒されて、リフレッシュできました( ^ω^ )

しかし、、、!!

、、、今回は急遽だったのでまた日焼け対策をせずに行ってしまいました(−_−;)

最近気付いたんですが腕もほんのり日焼けが!!!

やっぱり何も対策してないと焼けるんですねぇ...

私は肌が黒くなる事は気にならないけどやっぱり将来のシミやシワ、タルミの原因になると言われている紫外線を浴びてしまった事は反省です、、、

でも!気になり出した時は当院二階、美容サロンハートピースで神谷先生の微弱電流によるソーマフェイシャルエステでお助けしてもらおうと思っているので、安心?日焼けも怖くはありません!(^。^)

皆さんもこれこら日に日に暖かくなり、それに連れて外に出る機会も増えて紫外線をどうしても浴びてしまう事が多くなってしまうと思いますが、そんな時はソーマフェイシャルエステ♪本当にオススメですよ〜♡