脚が怠い、、、(産後の骨盤矯正なら接骨院スマイルへお任せ☆)
こんばんは〜☆

金曜日担当の受付のみかです(^o^)

なんだか台風が接近中らしいですが、週末は大丈夫なんでしょうか!?

今週末からお盆休みという方も多いみたいなのでせっかくのお盆休み初日、天気が悪いと残念ですよね、、、

台風前で天気が昨日の木曜日も不安定で少し前の予報では午後から雨だったのですが、夏晴れになりましたね◇

天気も良かったし夏をムダにしたくない!!
と思い、海を見たくなってまたまた知多方面にドライブしてきました♪♪

お昼ご飯は海鮮市場の『魚太郎』で海鮮丼を頂き、デザートは前にも行った事があって沢山の種類のパフェの食べられるお気に入りの高台にあるカフェで海を見下ろしながら炎天下もおかまいなしにテラス席でおっきな大好きな栗のパフェを頂いてきました♡

ボリュームもあって美味しくて大満足でした!!!

夜はスマイルからも近い西安でご飯を食べてノリでそのまま半田に夜景を見に行ったりと、せっかくの夏をとにかく満喫できてリフレッシュできて最高でした(≧∇≦)

しかし基本元気な私なんですがここ最近クーラー病なのかクーラーで冷えた所にずっといると身体が怠くてたまらないのです、、

脚は重だるく、身体の倦怠感が(。-_-。)

家にいる時は全くエアコンを使わないので身体が慣れないんでしょうね。

この季節はどこに行ってもエアコンが効き過ぎているので自分でも上着を持って行ったり対策をしないとです、、

クーラー病や水分不足で浮腫んで脚が怠くて、、という話は患者さんの中でもたまにお話を聞きます。

皆さんは大丈夫ですか??

脚の浮腫みや冷えなどでお悩みの方は是非ご相談下さいね☆

当院接骨院スマイルではリンパマッサージや超音波の出るお湯など他にも脚はもちろん様々な身体の不調に対応できる施術や治療器がありますよ♪♪

夏を元気に楽しく満喫する為にも身体のメンテナンスも大事ですよ〜☆★