肩こり解消!
こんばんは!

木曜日の松井ですにこにこ

気付けば今年も残り2週間を切りましたね。

寒い日が続きますが、みなさん体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

この時期は冷えからくる肩こりに悩まされている方も多いですねあせあせ

肩こりもほったらかしにしていると慢性化し頭痛などが出てしまうこともあるので要注意ですよ!

接骨院スマイルでは肩こりに対する施術や治療器も揃っています。

スマイル整体・・・
凝り固まった筋肉をゆるめたり体のバランス調整をし体の不調を取り除きます。

BMK美健整体・・・
治療と美容を兼ね備えた特殊な整体です。
姿勢矯正に加え筋ポンプ作用を利用し悪血、リンパの流れを良くして慢性的な痛みを取り除きます。
さらに呼吸機能を高め基礎代謝が上がるなど様々な効果が得られます。

微弱電流マッサージ通電・・・
スマイルブログでもよく紹介させていただいている微弱電流を特殊なスティックを用いて流す方法。
筋組織をマッサージするように通電することにより筋肉をゆるめていきます。
痛みを抑えたり組織の修復を促すため腰痛や捻挫などの損傷にも有効です。

冬は冷えることにより体に様々な不調をもたらすことがあります。
体のお悩みがある方は一度接骨院スマイルにご相談下さいにこにこ

ちなみに前回紹介させていただいた父の展示会に来て下さった方々、ありがとうございました!
父も喜んでいますおんぷ2

12/22(日)までやっていますのでお願いします!