明日から診療です♪♪
◇新年◇明けましておめでとうございます◇

受付のみかです(^O^)

皆さん年末年始はどの様に過ごされましたか??

無事健康に新年を迎えられましたか(^ ^)?

私はお正月休み6日間なんだかんだ毎日出掛けていました(^_^*)

大晦日は碧南の神社と伊文神社に初詣に行き、そして仮眠をとってから初日の出を見ました!!!

初日の出は初めて見たんですがスーッゴク感動してそれだけで今年はなんだか良い事がありそうな気がしました♪♪笑

そしてお雑煮、御節を頂いてから豊川稲荷に行こう!と、ノリで出発してお昼過ぎに到着したんですが、元旦でも思ったよりは全然混んでいなくて良かったです♡

今年はとにかく健康第一!
そして周りの人へ感謝の心を忘れず恩返しの一年にしていきたいです!!!

それとまんまと正月太りをしてしまったのでダイエットも本気で頑張ります!p(^_^)q

明日から接骨院スマイル、二階ハートピースは通常通りの診療になります。

本年も笑顔でお待ちしておりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

患者さんの顔が久しぶりに見られるので楽しみですo(^▽^)o

写真は碧南の神社で除夜の鐘を鳴らさせてもらった時の写真と、初日の出と、豊川稲荷にいたご当地キャラのいなりんです☆