あれ?アレ?荒れ???
こんばんは☆
秋晴れの週末!
いかがお過ごしですか??
土曜日の女、えりこです│・ω・`)v


最近、読書離れしていた私ですが、
これはいけない!!!と、
久しぶりに読書タイムを作りに大好きなスタバに行って来ましたq(q'∀`*)


今回のドリンクは「ダークモカチップクリームフラペチーノ+チョコレートソース」グランデです(ノ)・ω・(ヾ)


最近、よくカップにニコちゃんやメッセージをいただくのですが
嬉しいですよね(*uωu*)♡


何十年ぶりかに図書館で本を借りたので、またスタバに読書しに行かないとーーー≡⊂( ^ω^)⊃



さてさて、

先日私は金属アレルギーのパッチテストを受けましたヽ( ;´Д`)ノ

背中に大量の金属がついたシートを貼られ2日間過ごすのですが...

まぁー貼り付けてるテープの痒いこと!!!


何とも苦痛な2日、いや、3日間でした(((p-д-q)))


結果は...金属アレルギー全く無し!!!

アクセサリー付けてても問題ないので

...ですよね!!という感じですが。

でも、何もなくてよかった( ^ω^)♪


結局私のアトピー悪化の原因はなんなんだ??笑

最近は大分調子がいいのでこの調子でキレイなお肌目指していきたいです☆


では、今週の
えりこ的オススメコンビニスイーツ♪♪
のご紹介☆

今回は、前回のかぼちゃプリンに引き続き、

セブンイレブンの『北海道産かぼちゃ シュークリーム』q(q'∀`*)

中身がかぼちゃのクリームなんです♪♪

プリンもシュークリームも10/31までの限定販売みたいなので、気になった方はお早めに〜o(`・ω´・+o)


では☆良い週末をお過ごしくださいませ〜(σ・з・)σ