名古屋のおしゃれおいしいハンバーガーと、谷口美容。BMK

こんばんわ!日曜担当の谷口です!
きのうは、みぞれも降りましたね!
冬だぁあー。
さむいです~_~;



さむいので、ますます
スタバにはまってしまっている
谷口です。



最近痩せなければいけないのですが
なかなか、なかなかなかなか。


今週の木曜日、
名駅ふきんにある、
とゆうかナナちゃんの向かい?の
FRIDAYSにいってきました(^O^)


外国人の友人と。
いや、日本人です。笑




海外のハンバーガーショップなので
とってもボリューミー。


でもやっぱりとってもおいしい!



トマトが新鮮!
プレートにのった具材で
ハンバーガーを自分ではさむスタイル!
or ナイフで食す!



とにかく、おしゃれな店内と
食べ物たちでした!


各テーブルに、かわいい店員さんがついてくれて、
ハロー、と挨拶してくれます!
Thank you god, it's FRIDAY.
の頭文字をとって、
TGI FRIDAYS.
ってお店の名前になってる!

Wikipediaより、

TGIFは、英語の「Thank God, It's Friday.」(ありがとう神様、今日は金曜日だ)という句の頭字語。仕事や学校が終わる金曜日、無事に金曜日を迎えられたことや来たる週末を祝う目的で用いられる。


日本には、アフター5とか、
やったあ金曜!って感覚があんまーり
ないような気がします!

海外より。

なんか、お店にいっただけで
海外の陽気な雰囲気を味わえました。


※あくまで海外かぶれな谷口的感想です!





今回はそのおいしい写真を
載せておきます!




谷口は、ヒートビューティージェルを
最近愛用していますが、
きのうウエストを測ったら
マイナス2センチしていた。

これは個人差があると思いますが、
なんだかおなかの
見た目がすっきりしてきたので
測りました(^ω^)




お風呂あがりの燃える感が
なにより病み付きになりますし、
オススメです。



BMKをスマイルでやりつつ、
ホームケアは
ヒートビューティージェルや、
ファイテンのe-ウォーターで
マッサージ(^ω^)




この時期は気をつけていないと
寒さにやられてしまいますからね!



冬は自分磨きをしてあげるタイミングとして
ベストなんです!



なぜなら、来年の夏はまた肌を出さなければいけないから!





単純です。



でも、BMKは疲労もとってくれますし、
今年がんばった自分にごほうびをあげる
といういみでも

もってこいです!



女性の皆さんは、
一度BMKを体感してみてください!




谷口にオススメ情報でした!




明日からまた元気に
スマイルで活動します。




以上、おやすみなさい(^ω^)