出初式♡そして体幹トレーニング◇
こんにちは(*^^*)



金曜日担当の受付のみかです♪♪




突然ですが、、、




行ってきましたよーー!!



どこかというと、、、





『出初式♡♡』笑




西尾署は土曜日だったので日曜日にやっているところを探したら一番近くでは碧南署だったので碧南の玉津浦グラウンドに見に行って来ました(^o^)/




9時からだったけど早く行ってテントの中の一番前の良い席を確保して見ていたのですが、大好きな消防車やハシゴ車、消防士さんが見られて本当に幸せでした♡♡




一番興奮したのはハシゴ車からの放水です(≧∇≦)



凄い迫力でカッコよくてズット動画を撮っていました( ´ ▽ ` )ノ笑




ナゼこんなに消防車が好きか、、よく分からないのですが4年位前から徐々に好きになり今では大好きです♡♡




落ち込んだ時とかは消防署の前を通って消防車、救急車を見て元気をもらいに行ったり運がいいと訓練をやっているので訓練を見れた日にはもぅ幸せでニヤニヤですo(^_^)o




こんな感じで元気をもらっているお陰でインフルエンザや風邪が大流行な今でもとっても元気で過ごせています☆☆





病は気から!!


皆さんも健康でいるためにも楽しく心がウキウキする事を見付けてみては、いかがでしょうか(^-^)




そして前々回のブログで公言していた体幹トレーニングを始めて毎日お昼休憩にせっせと頑張っていますよー◇



効果が出てきたらまた報告させて頂きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




では、では、良い週末を〜♪♪