◎初めてのバスツアー◎
おはようございます★
えりこですー(「・ω・)「
1月も半分過ぎましたね!早い!!


先日、わたくし今年の目標に掲げたように
『初体験』してきましたよー\(^o^)/


今回の初体験は...

『バスツアー』

名古屋は北区の羊神社参拝
関ヶ原で昼食
滋賀竜王アウトレットでお買い物
蟹、鯛詰め放題

というプラン◎

羊神社は
要所要所で羊が!!
可愛い〜(ノ)・ω・(ヾ)


羊神社は日本の中に2箇所あり、もう一つは群馬県にあるそうです(*・ω・*∩

せっかく名古屋にあるのですから未年の今年参拝に訪れてみてはいかがでしょうか!?



そして、関ヶ原へ移動し昼食タイム♡

お部屋へ通されると目の前に鉄板が!!

ここでは熟成サーロイン牛ステーキを目の前で焼いてくれて目で楽しめるお食事でした☆

またこの熟成サーロイン牛が美味しいのなんのですよ(ノ)・ω・(ヾ)

もっともっともーっと食べたい│・ω・`)

デザートもとっても美味で...もっと食べたーいヽ( ;´Д`)ノ
と、思っていたらバスで前の座席に座っていたマダムが食べられないから〜とお裾分けしてくれました(*´艸`*)♡幸

マダムご馳走様でした(^^)♪


その後は滋賀竜王のアウトレットへ〜☆
何と...時間が1時間半しかなく

慌ただしく周りましたが、お買い物も出来て楽しむことができました\(^o^)/

アウトレットは、またゆっくり来たいです◎


そしてまた関ヶ原に戻り
蟹と干物の詰め放題!!
蟹は既に詰められており、その隙間にカニ足や鯛、カレイ、鯵を詰めていくというもの!!
私はカレイ2尾に、鯵6尾、足3本詰めることができました!!


そんなこんなでとっても楽しいバスツアーデビューとなりました\(^o^)/
また行きたい!!
今度は食べ放題がいいな〜♡

バスツアーは乗ってるだけで楽チンなので本当オススメですよ★


風邪がまだまだ流行っていますので、気を付けて下さいね!!
それでは、良い週末を〜(*'A^q)