子供は春休み(西尾市で接骨院なら接骨院スマイルへ)
こんばんは(*^^*)



火曜日担当あっきーです。



今日はとってもいい天気ですね!絶好のお花見日和!
私は次女の保育園のお迎えの帰りに子供たちと公園に寄りちょっとお花見できました。



明日は雨が降る予報なので、桜は散ってしまいますかね...。小学校や幼稚園は来週が入学式や入園式だから桜が残ってて欲しいです。



私の娘たちは4月から小学校2年生と保育園の年中さんになります。去年桜の下で写真を撮ったのを懐かしく思います(*^o^*)



さて、そんな娘たちは春休み!
私自身が小さいときは春休みは宿題もなくて好きな休みでした。



私には春休みはないので、長女は学童保育へ、次女は保育園の春季保育へ行ってもらってます。



だから土日はどこかに行きたーい!となって、ドラえもんの映画を観にいきました。



休日だからすごい人でした。インターネットでチケットを予約してから行って正解でした。



内容はネタバレになるので書きませんが、子供たちはドラえもんが好きですね(´・ω・`;)



私はドラえもんの映画ではみんな仲良くなる感じが苦手です。でも子供の頃はドラえもんが好きだったし、大人になっちゃったなあと思います(´・ω・`;)



明日からは新年度ですね!気持ちも新たに頑張っていきたいです。



新たにと言えば、スマイルで取り扱っているファイテンの青汁が新しくなりました!



発芽玄米プラスは今まで玄米プラスだったのが発芽させたことによりさらに栄養がたっぷり!



難消化性デキストリンプラスは国産桑葉使用で、ダイエットのサポートにオススメです。



私は玄米プラスの青汁は飲んだことがなく、初めて飲んで香ばしくて美味しかったです。小さなお子様もゴクゴク飲める美味しさ!



難消化性デキストリンプラスの青汁は飲みやすさアップしたように私は感じました(*^^*)



私はダイエットしたいので難消化性デキストリンプラスの青汁を飲みたいと思います。



明日は少し冷えるようなので、体調に気をつけて過ごしましょうね☆