喜びの声 このとれない疲れをなんとかしたい!
火曜日は

接骨院スマイル、今村鍼灸院、
美容サロン"ハートピース"

より皆様からの喜びの声をお届けします。


リンパケアボディーマッサージ


新婚ホヤホヤで、慣れない家事と事務仕事の両立で頑張っている方です。

環境の変化でいつも気を張っている中、
決算時期もあり、1日終わるとクタクタになってしまう。
ご飯作りも、「一人ではないのでちゃんと作らないと」と頑張り過ぎて疲れも引きづってしまっているようです。

癒し、リラックス、そして特にこの取れない疲れをなんとかしてほしい!!

とご来店されました。

施術は、ゆっくりと受けて頂き少し寝られたようです。
施術後には、
目がぱっちり。
お顔色も血色よくなっていました。

「肩についてたものが取れたみたい」
とご本人。
笑顔を見せてくれ、疲れも取れたと喜んで帰られました。


後日、翌朝の目覚めもぱっちり!トイレの回数が増えたとのことです。


(西尾市在住 30代女性)


疲れた身体には、リンパケアボディーマッサージ!
身体の外面と内面を整え、身体に溜まっている毒素をだせれば身体はもちろん!心まで軽くなれるんです^o^