接骨院スマイルのモンチッチ谷口。
おはようございます。
日曜日担当の谷口です!


今日は今週木曜日に起きた事件について述べたいと思います。

もうご存知の方もいらっしゃるのですが、谷口がまた髪型を変えました。


剛力彩芽ちゃんみたいな
さわやかなベリーショートに
してと要望して、
剛力彩芽ちゃんではありませんが、
素敵なさわやか女子の写真を見せて、
カットに入ってもらいました。


ここまでは普通です


続いてパーマです!
パーマ。
最近デジタルパーマやエアウェーブがあるなか
谷口がしたパーマは
どんなやつかは告げられませんでした。


が、スタイリストさんに
全託しました。


そしたらすごい事になりました。



今ではスマイルの受付M先輩に
モンチッチと呼んでもらってます。


モンチッチ谷口

いい響きです。


昨日はある患者様が
私の髪型を見て、
ツボにはまってしまい、
笑い続けていました。


接骨院スマイルの笑顔を
引き立てる髪型にできたこと、
光栄に思います!

しかし父には
もう髪はこれ以上短くしないでくれ。
と言われてしまいました。


私も一応
女子。なので髪の切りすぎには注意して生活したいと思います。


もう自分では前髪を切りませんし、
髪の切りすぎは要望しません。
心に決めました。

今日は養老の滝に
自分の髪型を清めにきました。






公園で走り回りたいと思います。


ではみなさまよい休日を。