セミナーの合間に見つけたおしゃれなカフェ!
こんにちは!
今日は火曜日〜
食いしん坊キャラ、谷口です!

先週の日曜日はセミナーに参加していた谷口ですが、
お昼休憩中に素敵なカフェを
見つけました( ´ ▽ ` )ノ

大村先生と歩いていたら、
カフェっぽーい、どこか
おしゃれなお店を発見!

セミナー会場が、伏見駅周辺だったのですが、
そこから歩いてほんとに3分くらいの距離です!

6月6日にオープンしたばかりの
サラダ専門?のカフェ!

大きなボウルにサラダを
入れてもらい、
上に乗せる、トッピングを選べます。

チキンのレモン煮や、
イタリアントマト、
じゃがいものジェノベーゼ、
ドイツハムなど
8種類くらいありました!

そこにしっとりした
くるみ&ライ麦のミニパンを2つ!
オリーブオイルが添えてありました。

ジェラートも美味しくって
デザートまでしっかり
いただきました!(^ω^)


サラダだけなのに
おなかいっぱいに満たされる
おしゃれなカフェ、
栄駅からも一応歩いて行けなくはないです!笑

私たちは、帰り伏見から名駅まで歩いて帰りましたので。笑


カフェ開拓したいので、
西尾でどこか見つけたら
ぜひ私に一報くださいませ!

以上谷口でしたぁ(^O^)