感謝の感謝の一年♡(西尾市でファイテンといえばスマイルスタイル)
こんにちは!
今日の担当はスマイルスタイルよしかです☆





今日は雨が降ったり止んだりの天気でしたが
23日(日)
は晴れて欲しいですねぇ(>_<)





なぜかって...






8月23日日曜日、


スマイルスタイルのオープン1周年記念イベント

《ありがとうフェスタ》

の日だからです!!




1周年を迎えられたのも何もかも皆様のおかげ。
感謝の気持ちを込めて
お得で楽しいイベントを企画いたしました☆☆



3000円お買い上げごとに一回できる
「ガラポン」は
豪華ファイテン商品が当たっちゃいます♡




本当に豪華ですよぉぉ〜(*ノv`)b

私も欲しい!!!!


ここではまだ発表しませんが♡



しかもハズレはありません( ´ ▽ ` )ノ




ガラポンだけではありませんよ!
「わなげ」チャレンジでは
フットマッサージ器ソラーチの次回無料券などが
GETできちゃいますよぉ〜♪♪




さ、ら、に!

女性限定で
美容整体「BMK美健整体」体験会も開催(◍•ᴗ•◍)
ワンコインでスッキリ美姿勢にしちゃいます♡
肩コリでお悩みの女性は必見です!




お子さまには風船のプレゼントもご用意しています☆





こんなてんこ盛りなイベントは
このフェスタだけ!!
このチャンスを逃さないでくださいね〜♪♪



ファイテンを使ったことがある人はもちろん、
ファイテンって何?
という方も大歓迎です!



とにかく楽しいイベントにしようと
いま、準備を進めています♪





当日は接骨院スマイルスタッフもみんな
店頭にいますよぉ〜♪

ご家族揃ってお気軽にお越しくださいね( ´ ▽ ` )ノ


今度の日曜日です!
時間は11時〜4時まで。



Smile Style (スマイルスタイル)
西尾市下町神明下91

シャオの北
押しボタン式の信号を渡ってすぐです。
駐車場はシャオやカーマも共同ですのでご使用いただけます。




それでは23日
お待ちしております♡




楽しみだなぁ〜〜