大迫力!!!
こんばんはっ♪♪




今日の担当は受付のみかですo(^_^)o




最近は朝晩とても寒く、起きると乾燥と寒さのせいか必ず喉の痛みを感じていて風邪に警戒中な私です。。



シルバーウィーク中は天気も良いので初日から張り切って夏布団を洗濯し、布団を干し、プチ大掃除を決行しました!!!
布団は早々に冬仕様にしたのでこれで風邪対策もバッチリ!のはず(^_^)v笑




連休じゃないと気になっていてもなかなかできないのでやっとできてスッキリ♪快適♪



そしてそんなシルバーウィーク初日の夜は田原の花火大会に行ってきました☆★




田原の花火は毎年9月の連休の日曜日にやるので次の日が必ず祝日でお休みなので帰りが遅くなっても大丈夫という事もあり、少し遠いけど一昨年初めて行ってから今回が2回目だったのですがやっぱり田原の花火は本当に本当に凄いです!!!!




岡崎や、豊田、蒲郡など有名な所は皆さんご存知かもしれませんが、田原の花火はとにかく大迫力!!!
綺麗過ぎてもうヤバイです(((()))))))




一昨年初めて行って以来あの感動する花火をもう一度観たいとずっと思っていたので今年また行けて本当に良かったし、来年また絶対絶対行きたいと思いました(≧∇≦)



田原の花火大会は私の中で断トツ1位です♡




帰りは渋滞にハマり通常夜なら1時間半もあれば余裕で帰って来れるところが3時間もかかりましたが本当に観に行く価値はありますよ!!!




皆さんも機会があれば是非行って下さい(^ω^)




それではまた来週〜( ´ ▽ ` )ノ