松井の平凡な日常。
みなさんこんばんは!

今日のブログは松井です(^^)

今日も1日雨降りでしたね(>_<)

気圧の変化で体調崩されてる方も多いと思いますが、辛い時はスマイルでスッキリして行きましょう!


最近は日中暖かい日も結構ありましたが、中々お出かけすることが少なかった今日この頃です。


最近出掛けたと言うと岡崎市の「ファニチャードーム」に家具や生活用品を買いに行きました。


ファニチャードームって家具めちゃめちゃたくさんありますね!!

こんなのが部屋にあったらなぁ、なんて想像しながら見て回ってたら、それだけで楽しい気分になります ♪

高級なイスに腰掛けてリッチな気分を味わったり完全に自己満足の世界でしたが、そんな時間も意外とリフレッシュ出来ると思いますよ!


新たなリフレッシュ法発見(^^)


些細なことでも幸せを感じることって大切かもですね!


その後生活用品を見て回っていたら



ほ〜た〜るの〜ひ〜か〜あり♪


なんと7時で閉店時間!

ちょっと早くないですか⁈ファニチャードームさん(>_<)


事前に調べてなかった自分が悪いのですが...。


みなさんも気をつけて下さい。


結局生活用品を数点買っただけでしたが、その中でも、かわいらしいバスクリーナー発見!

写真も貼っておきますが、こちらお風呂をゴシゴシ磨くスポンジですが裏面が特殊な素材で、使わない時は風呂の壁にピタッとくっつくんです。

そして見た目がカワイイ!笑

みなさんもいかがですか?笑


なんとも普通な松井の日常のお話でした(^^)