感謝いっぱいの誕生日☆
こんばんは〜(*^^*)




今日の担当は受付のみかです♪




先週ブログで書いたように私も1月30日に31才の誕生日を迎え、そしてこの前ブログで言っていたように28日木曜日に家族にお祝いしてもらいました☆



晩御飯はサンレモンの海老フライ、ヒレカツ、野菜の入ったフライのテイクアウトを母が買ってきてくれたのでちょっとしたパーティーをし、そして食後に誕生日らしくホールケーキを食べました♪




その後兄と二人でダーツをして遊んでいたら私も知っている母の友達が私の誕生日パーティーをしているというのを聞いてサプライズでシャトレーゼのアイスクリームケーキを買って持ってきてくれました(°_°)
ケーキは食べてると思ったから日持ちして冷凍保存しておけるからと、チョコのアイスケーキとレアチーズケーキのアイスケーキを頂いたのですが突然の事で本当にビックリ&嬉しくてたまらなかったです(≧∇≦)



気遣いに感謝◇





そして、そして、誕生日当日も今度はモンブランのシューケーキを買ってもらいお祝いしてもらいました♡




いやー、今回は今までの誕生日の中で一番ケーキを食べました)^o^(




体重計には乗りたくないです。。
これからまたダイエット頑張ります!!



プレゼントも沢山もらって本当に本当に幸せな誕生日を迎えられた事に感謝♡♡



31才の抱負は感謝の気持ちを忘れず、そしてどんな時も笑顔を絶やさず過ごしていきたいです☆




このブログを読んで下さっている患者さんの中にもおめでとうを言って下さったり、わざわざプレゼントを持ってきてくれた方もいらっしゃったので、もう一度ここでお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございましたー(o^^o)♡




31才になった私も宜しくお願いします♪笑




それではまた来週〜☆




写真は大事な人達に頂いたプレゼントの一部などです♡