新しい挑戦☆
こんばんは(*^^*)


今日は水曜日!担当はあっきーです。
今日も寒かったですね。インフルエンザも流行ってますね。



毎回言ってますが、元気で春を迎えたいです!



最近、新しく始めたことがあります。
大きな声で言えませんが...パソコンです。



え?パソコン?って今の時代なら思いますよね。私は仕事でパソコンを使わなく生きてきて、10年位前に初めて買ったけれど使わなくなり...。



10年前もタイピングは練習したけれど、意志が弱くやれなくていいやとなりました(*_*)



今さらながらタイピングの練習をしております!無料のひよこでも出来るタッチタイピング講座でコツコツ練習しています。



長女も練習しているので負けないように頑張ります(*>ω<*)



先日のバレンタインでスマイルでたくさんチョコをいただきました♡
ロッカーを開けたらチョコが!!



男子の気分を味わえました(*^^*)
私は買ったチョコプラスお手紙を渡しましたよ。



バレンタインが終わるとすぐひな祭りですね!
お雛様を出さなければいけません。



ではまた来週。担当はあっきーでした。