珍しく名古屋に!
こんにちは!



今日は水曜日、担当はあっきーです。



今日はちょっとあったかかったですね。
春はもう少しまで来てますね。



さて、この前のお休みに
子どもたちと名古屋に
行ってきました。



私の友だちとお茶をして
それからあの出来たばかりの
大名古屋ビルヂングを
見てきました!



子どもと両手で手を繋いで
大混雑の中回りました^_^;



ゆっくり見れるのは半年
くらいしたらかなあ
という感じがしました。



お昼ごはんは、大名古屋ビルヂング
の中で食べるのは諦めて
高島屋で食べました。



名古屋駅付近で休日に
子連れでごはんを食べるのは
大変だと再確認しました...。



高島屋の服売り場は
春服がたくさんあって
見てるだけでも
楽しかったです。



買い物は1人じゃないと
落ち着いて出来ません(笑)



春になると薄着になりますね。



薄着の季節になる前に
BMK整体でキレイなラインの
体になるのはどうでしょう?



時間も短くキレイに
なれちゃいます(*^^*)


ではまた来週。
担当はあっきーでした。