岡崎公園で花見してきました!
みなさんこんばんは!

今日は雨降りになってしまいましたね。

桜が散ってゆきます...(T . T)

前回のブログで晴れたら日曜日に花見に行ってきますと書かせてもらいました。

さて、どんな日曜日になったのでしょう?

天気予報では午後から雨が降るかもということだったので、早起きして花見に行こうと思っていたらなんと寝坊!

しかし正午を回っても、曇ってはいるものの雨はまだ降っていませんでした。

ラッキー!(^^)

ということで岡崎公園に花見に行ってきました。

桜はほぼ満開!

やっぱり1年に一度は見ておきたいですね。

そして好物の屋台飯を色々と食べて回りました。

今回は

生フランク
たこ焼き(イイダコ入り)
ジャンボネギマ
豚タン串
ジャガバター
きゅうり漬け
イチゴチョコ
ベビーカステラ

とお腹いっぱい堪能してきました。

お祭り気分でついつい食べ過ぎてしまいます(>_<)反省

その中で気になったのが「たこ焼き(イイダコ入り)」で一口サイズのイイダコが丸々一匹入ってるんです。

口の中がタコでいっぱい!

タコ好きには堪らない一品かと思います。

見た目がインパクト大なので写真載せておきますね!

この日は猿回しをやっていたり武将と写真を撮れたりハコモ?とかいうマスコットキャラクターがいて楽しかったです。

とにかく天気が1日もってくれてラッキーでした(^^)♪


今日の症状別ブログは肩の痛み「上腕二頭筋長頭腱炎」の話です。

そちらもご覧下さい!

接骨院スマイルホームページ
http://www.revo-smile.com/?link_mode=pc

症状別「肩の痛み」
http://www.revo-smile.com/blog/katanoitami/