浜松餃子〜
こんにちは〜(*^^*)



今日の担当は受付のみかです♪




昨日は春の嵐と天気予報で言っていた通りの天気で、せっかく綺麗に咲いていた桜達もだいぶ散ってしまったのでしょうか、、
ですが、入学式まで桜がもたないかも!?
と、当初言われていましたが、なんだかんだいい感じに咲いていてくれて良かったですね♪♪




そんな春の嵐の中、昨日は恵理子先生と静岡に行って来ました=3




本当は潮干狩りに行く予定だったのですが、こんな天気予報を見てしまったので断念、、、


なので予定を変更し、私が前々から恵理子先生に一緒に行こう!!と、言っていた浜松餃子を買いに行ってきましたp(^_^)q




実は私、元々餃子はあまり好きではなく自分で作った餃子しか食べない。。
と、いう感じだったのですが、ここの餃子は友達に前連れて行かれ、お持ち帰り専門店なのですがせっかく来たしなぁ...という感じで買って食べてみたのがキッカケで食べ、、、
完全にハマりました(°_°)




普通の餃子とどこが違うのか?




、、、と、聞かれても分かりません。笑





とにかく美味しぃんです( ̄ー ̄)v




しかも24個入りで500円。
32個入りで600円。
54個入りで1000円。
と、とてもリーズナブル( ´ ▽ ` )ノ


タレは酢醤油、ラー油、味噌の3種類から選べます!
私は54個入りを購入したので3種類全部入ったタレを貰って来ました♪



本当にオススメです☆☆




浜松なので下道で気軽に行けるし、皆さんにも是非機会があれば行ってもらいたいです♪
ただ、日月休みなのでそこだけは注意です!!


お持ち帰り専門店で、平日でも車はひっきりなしに来るし前に行った時は注文してから外の待合室で待って買った事もありますが、予約もできるので売切れが心配な方や待つのが嫌な方は電話してから行くのが確実ですね。
『丸和商店』という所なのですがネットで検索して頂ければ絶対出てきますよ(^ ^)




餃子を買って満足した私達ですが、恵理子先生がお腹が空いたから浜松餃子食べて帰る!と言い出したので急遽浜松餃子の美味しい店を検索し、ネットにのっていたランキング2位のお店に寄って来ました!笑




中華そばと、餃子を注文したのですがそこの餃子はまぁ餃子好きではない私からしたら普通の餃子、、という感じでした(^_^;)



ですが、こればっかりは好みもあると思うのでなんとも言えませんね。




実はそんな私達、つい先日も静岡にプチ旅行に行ってきたんです(o^^o)



その模様は明日の恵理子先生のブログを読んで下さい♪♪




それでは今週はこの辺で☆




また来週〜(^^)/~~~