RE-BOOOORN
おはようございます(。・・。)
週末@えりこです*

先週...バグでブログが上がってなかったみたいです...(っTωT)
すみませんでした。。

また気が向いたら先週書いた『焼肉の記事』再度書かせていただきますね(○°ε°○)笑


さて、先日ついに...行ってきました\(^o^)/
リボーーーーンしたユニバーサルスタジオジャパーーーン☆


今回は大学時代の友人と♪♪

一番の目的はフライングダイナソー≡⊂( ^ω^)⊃

ジュラシックパークのエリアにできた新しいアトラクションです♪♪


椅子に座って、いざ出発!の前に、椅子が90°傾き腹ばい状態になるコースターなのです!!

ナガシマスパーランドの新アトラクション「アクロバット」みたいな感じですかね!?


めっちゃ怖い!!!という前評判だったのでドキドキワクワクしながら140分ほど待っていざ搭乗♪


予告もなくいきなり椅子が傾きビックリしました(;OдO)



グルングルン急降下!!!
めっちゃ楽しい!!!
久しぶりに絶叫した気がします\(^o^)/
叫びすぎて歯が痛かったです(>_<)←知覚過敏?
あっという間に終わってしまいあと2回くらい乗りたい気分でした(´・_・`)


私的にはあんまり怖くなかった!
とにかく楽しかったです(*´艸`*)


あとは
*きゃりーぱみゅぱみゅのアトラクション
*ハリウッドドリームザライドのバックドロップ
もうすぐなくなってしまう
*バックトゥザフューチャー
に乗ってきました♡

バックドロップも初体験!
私の感想としては、前向きの方が楽しい!!
恐怖感が半減した気がしました(>_<)


念願のアトラクションに乗れて、
友人とたくさんお話ができて、
お昼ご飯のたこ焼も美味しくて、
大大大満足でした\(^o^)/


しかし、時間配分をミスしてしまいお土産を買う時間がなかったのが今回の反省点でした(っTωT)


それでも楽しい1日を過ごせたことに感謝です♡


それではまた来週お会いしましょう\(^o^)/
よい週末をお過ごしください♪♪