実家に帰省


こんにちは。水曜日担当の下宮です。


先週の週末は3連休でしたね!
皆さんはどのように過ごしましたか?


スマイルは
9日、10日と連休を頂きました。


この連休を利用して、
僕は実家の名古屋に帰省しました。


9日は地元の友人達と
【フットサル】をしました。



つい二週間前にもやったのですが
そのときは日差しも強く、半袖でも暑いくらいでしたが、
今回は半袖では肌寒いくらいになっていたので、
いよいよ秋が近づいてきているなと身をもって実感しました笑



そして何より家族と久しぶりに色話ができたのは良かったなと思います。



LINEなどでは連絡は取り合っていましたがお互い顔を合わせて長く話をするのは、お盆休み以来だったのでなんとも言えない不思議な感じでした笑



そんな休みもあっという間でした。

帰るときも西尾まで車で送ってくれました。
バイパスの反対車線はかなり混んでいたので申し訳ない気持ちにもなりながらも感謝しています。



季節の変わり目で体調を崩しやすい時期になりました。

僕の弟も風邪をひいていました。



皆さんも体調管理には気をつけていきましょう!


それでは