新年★干支を食す♪
明けましておめでとうございます★
週末@えりこです(*´艸`*)
本年もどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)


皆さま年末年始はゆっくりできましたか?
体調など崩していませんか?



私は年始に、
昨年のブログで予告をしていた「干支を食す」会を美香さんと敢行しましたよー\(^o^)/


今年の干支は『酉』
ということで、
私たちは何をチョイスしたのかと言いますと......



yes!!!『鴨鍋』!!!



前回にも書いたのですが、
楽●スーパーセールにて
鴨鍋セット(鴨肉3パック、つみれ1パック、出汁)を¥3500円で購入(*´▽`*)


二人で食べるのに食いしん坊の私たちは3〜4人前を購入しました♡



他の具材は
・白菜 ・椎茸 ・豆腐 ・ネギ ・水菜
鴨肉の出汁がしゅんでまぁー美味!!



鴨肉も分厚くて、つみれも超美味♡大満足
これは大正解のお買い物でした\(^o^)/



島根旅行で買って来た「岡山づくり」がまた美味しくて...新年早々かなり幸せな気分でいっぱいでした(*´艸`*)



そして鍋の後はピザを食べ、梅酒を飲み、アイスを食べ......お腹がポンポコリンになって眠りにつきました( ´-ω-`)笑



因みにシメはうどんにしよう!!!と翌日に持ち越し、ニンジンや豚肉、カニカマなども入れてもらって美味しいうどんを作ってもらいました(*´▽`*)♡


今年もいい一年になりそうだなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


年末年始は食べてばかりで一週間が過ぎてしまった気がしますが...
またまた毎年恒例となってきた食べ放題に行って来ます(*´艸`*)♡


そのお話はまた今度...私か美香さんのブログに上がると思いますので楽しみにしていて下さいね(ノ)・ω・(ヾ)


それでは、良い週末そして、よい成人式を...★



*9日 月曜日は 成人の日の祝日で休診日となりますので、お間違えのないようお気を付けください*