楽しく健康的なダイエット!!
こんばんは☆



今日の担当は受付のみかです(o^^o)



3月もあっという間に半ばを過ぎました=3




桜の開花も、もう間もなくですかね(´∇`)



1月からジムに通い始めた私ですが、インフルエンザやら体調不良もあり2月中はあまり行けなかったのですが今月はまた頑張っています(^-^)



続ける事を意識し過ぎて期限も決めずだとやっぱり私は怠けてしまう事が判明したので、とりあえず2ヶ月間集中して頑張る事にしました!!



なので5月末まではとにかくやれる事を全てやる!位の気持ちで頑張ります!


意外とストイックにダイエットしている方が自分の中でも頑張ってる感があって楽しかったりもします(^^)



ジムでは先日初めてトレッドミル(ランニングマシン)をやってみました♪
ただ歩くだけとバカにしていた私なのですが、慣れないと結構難しいというか歩きにくいんだなぁ...とビックリしました(><)



機械を使っての筋トレもトレーナーさんにコツを教えてもらったら今までと違ってかなり筋肉に効いてる感じがあり、久し振りの筋肉痛にもなり、やっぱり正しい筋トレ法でやると全然違うんだなと実感しました♪




安城のスマイルスタイルで働く大村先生に続き、院長先生も当院でも扱っているエステプロラボの酵素を使ってファスティングダイエットをしてデトックスしつつ健康に痩せたので私も負けないように自分なりに健康的に痩せたいなと思っておりますp(*^-^*)q



最近は半身浴や高温反復浴をしているのでお風呂を出て寝る前に空腹に襲われる事があり、お腹が空いて寝れない!!!と、いう時にはビタミンがたっぷり摂れるサプリメント『リポチオ』と『酵素ジュレ』を飲んで寝るようにしているのですが、これが意外や意外!空腹を解消してくれるのでとても助かっております(≧▽≦)



それでは今週はこの辺で♪





また来週〜( ´ ▽ ` )ノ