ぐんと紫外線が高まる時期に備えて。
こんにちは!

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤ですo(^▽^)o



本日は風がありますが、少し暖かな日になりましたね。


寒暖の差があり地域によって一昨日降った雪が雪崩を起こす危険もあるのでは
3月末ですが、雪崩事故の発生率は高いそうです。
地域の方は、十分にお気をつけ下さい。




愛知県西尾市は、晴れです^_^

もうこの時期は、私の天敵である「紫外線」が強くなり怖いです。
防寒から防紫外線!
季節の移り変わりをこんなことからも感じます。


みなさま!
4月からぐんっと高まる紫外線にも気をつけましょう!!




紫外線の怖さを;;ご存知ですか?


紫外線は、じわじわとお肌の内部にダメージを与えます。
気づいた時には、お肌の乾燥や酸化・しみ・しわ・たるみ・くすみの原因にもっ;;




☆対策として☆



★日焼け止めをお肌に塗る

★UVカットの衣類を着る
(帽子をかぶる、手袋をつける、サングラスをかける、ストールを巻く・・・など。)

★1日の終わりにはスキンケアを丁寧にする


などで、お肌をいたわってあげましょう(╹◡╹)




本日はファイテン商品より
"1日の終わりのスキンケア"に関するご案内をさせて頂きますね♪




ファイテンのお化粧品は、
手に取ってみると全部「ピンク色」です。

ここに秘密が!


ピンク色の正体は、

「金」

ですっo(^▽^)o




ファイテンの特別な加工技術により実現した"水に溶けた金"はピンク色をしているのです。

その名は「アクアゴールド」

「金」の持つ肌本来の美しさを引き出す力に着目して生まれました。
ファイテンだからこそできた商品です。


★肌荒れを防ぐ

★ダメージをやわらげる

これらの働きが、お肌へ
汚れを落とし、潤いを与え、栄養を与えつつ、
同時にお肌を整える独自のスキンケアができる商品となりました。





アクアゴールド配合のベーシックなスキンケアシリーズ
・アクアゴールド クレンジングオイル
・アクアゴールド フェイスウォッシュ
・アクアゴールド ローション
・アクアゴールド ジェル
・アクアゴールド クリーム

があります。


全部のラインで使うとお肌が生まれ変わったように違いますよ。

そしてこのシリーズの中から私がオススメするお気に入り♪
この中で紫外線が強い今、特に使って欲しい商品は



☆アクアゴールド フェイスウォッシュ☆

もちもち泡で、奥の汚れからくすみの原因になる古い角質を取り除いてくれます。

さらに、ファイテンの商品&アクアゴールドの商品だからこそのポイントがこれ!


それは


顔の筋肉がリラックス。

だから、
お肌が柔らかくなる。
そして、血行がよくなって顔色がよくなります。

神経をもリラックス。

だから、
目の疲れもやわらぎます。




今でも忘れない・・・



私が初めてアクアゴールド フェイスウォッシュを使った時。

目と顔が軽くなって、お肌のくすみがとれたので色白お肌に!!


「日焼けじゃなくて、くすんでたんだ!」
と分かり、ショックをうけました。





ちなみに・・・日焼けしてしまったお肌にも使って下さい。
日焼けしてしまった場所につけると、「金」の抗炎症の作用で鎮静します。
赤みがとれたり、ヒリヒリ感が軽くなったりします。皮がめくれるほどだったお肌にもよかったですよ。


私には欠かせない商品です(^^)



女性だけでなく、男性も使って気に入って下さるのでリピーターも多くいらっしゃいます。男性もぜひ!


      
HP
http://www.omisejiman.net/smilestyle/
Facebook
https://www.facebook.com/smilestyle2014/
エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_6770858/
アメーバ
http://ameblo.jp/smile-style-bmk/
からだリフレ
http://karadarefre.jp/karadarefre/detail/index/id/35528/
接骨院スマイル ブログ
http://www.revo-smile.com/blog/blog/  
--------------------------------------------------
ファイテン地域特約店・BMK美容整体院
Smile Style(スマイルスタイル)
愛知県西尾市下町神明下91
営業時間→11時~20時★定休日→木・日・祝
☎0563-77-8963
西尾市おしろタウンSHAOシャオ北すぐ!!
--------------------------------------------------