からだが楽になった。

こんにちは!

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピストの武澤です(^^)


先週は1日だけですが嵐の日がありました。
今週は穏やかに過ごせるとよいのですが(⌒▽⌒)

私の好きな"ハナミズキ"が満開を迎えているので、穏やかなお天気の日にはお散歩してたのしみたいです♩

 

 

今回はお二人のお客さまからの、喜びの声をお伝えしますね。


「楽になった。
気持ちがいいです。」

(安城市在住 M.Oさん 60歳)


「とても楽になりました。
笑顔での接客がとてもよかったです。
美容部門の入り口が別になっていると、更に良いです。」

(碧南市在住 Y.Sさん 30代)

 

リンパケアをうけて頂き、一番多いお声が

「楽になった」


その理由は・・・
初回は全身のリンパケアを行い、今まで気づかなかった滞りを流していくからです。

すると、
からだの中を張り巡らせているリンパ液の流れがよくなるので、
☆からだがポカポカと温かくなる。
☆すっきりとからだが軽くなる。

からだが楽になると、精神的にも穏やかになることができるので心も軽くなって頂けると多くの方からお声を頂きました。

 

当店では、
「外面と内面」両方のトータルケアをする事を目的としています。

リンパケアボディセラピー
ソーマダインフェイシャルエステ

"内面の美=外面の美しさ"

切っても切れない関係。


どちか一方欠けても成り立たないのです^_^

 


また、当店の特徴は1階の接骨院と併設しているところです。

痛みのトラブルがある時は、
接骨院のご来院と並行して受けて頂けます。

 

美容サロン"ハートピース"は完全予約制となります。
ご来店の際は、まずご連絡下さいね(⌒▽⌒)

心よりお待ち申し上げます。

 


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/