紫外線対策にフェイシャルエステ!

こんにちは!

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です(^。^)

 

今日も暑い日になりましたね。

お昼間のお客さまから、
「車の温度計が34度だったよ!!」


と言われて気分的にぐったりしてしまいました。

 


さて、

紫外線が強い今日この頃。

普段の紫外線対策にエステをプラスして、
健やかなトラブル回避できるお肌を目指しませんか?

 

「ソーマダインフェイシャルエステ」

★紫外線にさらされる前のお肌を強くしてくれます。だから、トラブルになる事も減りますよ。


★紫外線で赤みの出てしまったお肌を鎮静化してくれます。


★日焼けでお肌のキメが粗くなった・・・乾燥している・・・毛穴が気になる・・・これってたるみ!?とお困りのお肌にも、お肌代謝をよくして、お肌のリフトアップや潤いある質感に近づきます。

 


エステをされたからからの喜びの声を紹介致しますね。

 

 

施術内容:ソーマダインフェイシャルエステ

「術後、前との違いが分かり、効果を感じました」

(安城市在住 40歳 主婦)

 


施術内容:ソーマダインフェイシャルエステ
生コラーゲン仕上げ

「全体的にリフトアップされて、
ハリもでて、しっとりとして、
1才若返った感じになります」

(西尾市在住 54歳 主婦)

 


すぐに、効果を実感できる「ソーマダインフェイシャルエステ」をまずは1度お試し下さい!

 


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/