釣りに行って来ました!
おはようございます☆

週末@えりこです(*´▽`*)


今日は西尾祭ですね!
皆さんは西尾祭行きますか??


さてさて、
今月に入って3回海に行って来ました\(^o^)/

と言っても、釣りばかり...(゜_゜)



夜釣り2回と昼に1回行き、
1回目の夜釣りは坊主。

隣にいた釣り人さん曰く小潮だったので仕方ない!とのこと。


遠くで雷が光っていたのと、仕掛けが根掛かりダメダメだったので早急に切り上げて来ました(◎ω◎)




そして平日休みの昼はサビキ釣りをしたのですが、44尾釣り、一尾真鯛の稚魚を釣ってしまいました!!



リリースするつもりが尾ビレをちぎってしまったので持って帰って来たのですが、一尾のために魚焼きグリルを使うのも勿体なかったのでトースターで焼いてみました(p`・ω・´q)


腐っても鯛!小さくても鯛!!
めちゃくちゃ美味しかったです♡



豆アジは唐揚げにしたのですが、コレがまた超絶美味!!!



2度揚げして頭も骨も食べられるのでカルシウムも摂取できていいですよ(*´▽`*)♡



だがしかし!この唐揚げのせいで久々に火傷をしてしまいました(っTωT)

立派な水ぶくれが...(PД`q*。


今キズパワーパッドを貼って治るのを待っています│・ω・`)


鯖は味噌煮にしましたが、脂も乗っておらず、梅干しを入れて煮たものの臭みも残っていて何だか残念な感じに。。



次釣ったときはどんな調理法にしようかと悩んでおります。



何かオススメの調理法があったら教えてくださいね(ノ)・ω・(ヾ)



それでは良い週末を〜(*´▽`*)