お盆休みを満喫♪♪
おはようございます♪♪



今日の担当は受付のみかです(*^^*)



先週から5日間のお盆休みを頂いてありがとうございました☆



スマイルは16日水曜日から診療しておりますのでお待ちしておりますよー(^O^)♪




私のお盆休みは先週のブログでも予告していたようにお墓参りに行き、後は前半は毎日色んな友達と会って夜遅くまで遊び歩き、後半は三重に滞在しておりました(o^^o)



12日の夜中友達と解散してから三重に行って14日の夜まで一人だったので家主が帰宅するまでプチ一人暮らしを満喫させてもらいました(*^_^*)w



ですが、最初は楽しかったのですが段々と独りぼっちが寂しくなり、そして何より退屈で『早く帰って来ないかなぁ〜』と、そればかり考えていました(´△`)笑




そして15日は予定通り鳥羽水族館に連れて行ってもらいました(´∀`*)




今まで行った時は平日だったので凄く空いていたけど、やっぱりお盆休みは人も多くて混雑していました(*_*)



ですが、人混み平気な私はおかまいなしに久し振りの水族館を満喫させてもらいました♪♪w



今回目的だったイベントの『超危険生物』はというと、ワニやらピラニアなど沢山の生き物がいたのですが、超危険生物と言われるだけで怖く感じますが見た目は全然怖くない可愛い顔をしたカエルもいたり色々説明が一つ一つに書いてあるので見ていて面白かったし勉強になりました(o^∀^o)



鳥羽は少し遠いですが、三重は伊勢神宮や二見の有名な夫婦岩や、安土桃山城もあるので観光にはもってこい!オススメですよp(*^-^*)q



職種によっては今週末までお盆休みという方もいらっしゃるみたいですが、連休明けにまたバリバリ働けるようにお身体のメンテナンスにいらして下さいね〜♪♪

お待ちしております☆



それでは今週はこの辺で。。



また来週〜( ´ ▽ ` )ノ